人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はカネで9割動く

懸賞 2008年 04月 04日 懸賞

昨日、本屋さんで見つけて購入しました012.gif

人はカネで9割動く
成功者だけが知っている「生き金」のつかい方


経営者からヤクザ、ホストまで、裏にも表にも通じた著者ならではのリアルな金銭術!
が書いています!!

金は生き物だ。同じ1万円でも、使い方次第で、1000円の価値にしかならなかったり、10万円の価値になったりする。同じ使うなら 金は最大価値を引き出せ!(本より)

と、生き金、捨て金について書いています015.gif

この本を見て、ふむふむなるほど〜って思う点がたくさん!!

ただ単に、奢ってあげるだけでも、生き金、捨て金の明暗があるってのが面白い065.gif

生き金、死に金があるように。

生き言葉、死に言葉

もあるってさ。
これから、意味のある生き金&生き言葉を使える女になりたいなぁーー024.gif

※ダイヤモンド社、本の検索と購入
人はカネで9割動く_b0129718_184429.jpg

by our-songs | 2008-04-04 18:04 | ☆BOOK☆

<< シャバダバ☆   結婚★ >>