人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスカラ&パック

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

先月、韓国に出張に行ったときに買いました016.gif016.gif

パック

マスカラ&パック_b0129718_5155568.jpg

と、

マスカラ

マスカラ&パック_b0129718_5162448.jpg

です016.gif

パックは、4枚セット+これに、化粧水と乳液のセットが付いていました016.gif

ソウルのTHE FACE SHOPで買いました056.gif
おまけで、
鏡ももらったよぉーー024.gif

鏡は、
マスカラ&パック_b0129718_5224444.jpg
こんなかんじで、丸い手鏡?みたいなかんじでした016.gif

マスカラは、同じくソウルのETUDE HOUSEで買いました053.gif
ここでは、おまけで、コップと、クシをもらいました053.gif

マスカラ&パック_b0129718_52753100.jpg

コップには、いろんなティーカップがかいてて可愛い053.gif053.gif
クシは、アナスイみたいなデザインで、これまた可愛い053.gif012.gif

しかも、ETUDE HOUSEには、1000ウォン(約100円)のパックもたくさんの種類が置いてありました!!
アロエのパックを1個だけ購入してみたけど。
値段の割に、なかなか良かったですよぉ〜!!

お得なお買い物をしてきました☆056.gif053.gif

by our-songs | 2008-04-05 05:31 | ☆BEAUTY☆

<< アバクロポロシャツ☆   宝くじ >>