人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン。。。

懸賞 2008年 05月 04日 懸賞

2日に、横浜で打ち合わせが終わって外に出たら。
雨。。。。057.gif
雨に濡れないように、夕食のお店(↓の記事のお店)に行って。
外に出たら、もっと降ってる。。。057.gif057.gif

半分濡れながら、やっと帰宅しましたwww057.gif059.gif

寝る前に、少し頭痛かな?042.gif
って感じだったので。

私が、留学時代から飲んでいる

ASPIRIN

風邪でダウン。。。_b0129718_0571314.jpg


(このアスピリンは、3月にアメリカに行った時に、薬局で購入したもの)
を飲んで寝たんですが。。。。042.gif059.gif

起きたら、体だるい。
喉痛い。咳が止まらない。熱がある。ふしぶしが痛い。。。
これは、もう風邪だなぁー。。。042.gif042.gif042.gif

とりあえず、
会社内でのミーティングに欠席の連絡をいれ062.gif059.gif

寝たり、起きたりしていましたっっ042.gif042.gif
起きて、リビングに行ったら。

ダーリンが、家にきて。
うがい薬と、のど飴を置いてくれていました007.gif059.gif059.gif

風邪でダウン。。。_b0129718_0594977.jpg


帰って家には居なかったけど、
自分が弱くなってる時に、こういうさりげない優しさがとっても嬉しかった053.gif053.gif053.gif

体が、休みなさいって言ってる証拠かなぁ〜063.gif056.gif

季節の変わり目ですし、みなさんも気をつけて下さいね001.gif001.gif






by our-songs | 2008-05-04 01:09 | ☆LIFE☆

<< じっくりコトコト煮込んだスープ   横浜☆観悟雲 >>