カテゴリ:☆MARRIAGE☆( 1 )

懸賞 懸賞

結婚★

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

昨日、私とダーリンの上司からメールがきました055.gif
私もダーリンも、同じ職場なので同じ上司ってのはあたりまえだけど。。。
ダーリンにとっては、米軍時代からの上司だから25年くらい付き合いがあるみたい!
その上司から。

『結婚する気はありますか?彼(ダーリン)には、養子の子供もたくさんいるし。風俗も違うのですし。
彼の家庭に入るのは問題ないのですか?
そうであれば。US式で結婚をあげてください。
US式であれば、あなたが教会や式を指定し準備を行って下さい。
US方式で、我々役員一同200名ほど教会へ行かねばなりません。
社長へも言わねば。。。
役員は、もっと増えそうですね^^』


だって。
まだ、私の両親にも会わせてないし。。
結婚式を、日本であげるかアメリカであげるかなんて、全然考えていなかった。。。

とにかく、US方式の結婚式だと、女性が準備するものだとか。。

でも、日本で結婚式あげます。
ってなったり。
海外で2人だけで結婚式あげます。
とかなったら。

上司たちは、おこるんだろーなぁ。。。

と、昨日、ダーリンと話しました。。。

まぁ。ゆっくり考えます。。。025.gif015.gif
b0129718_11321260.jpg

[PR]

by our-songs | 2008-04-03 11:32 | ☆MARRIAGE☆