カテゴリ:☆BEAUTY☆( 6 )

懸賞 懸賞

ボイセンベリー

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

先日、もろみ酢などで有名な
『長寿生活』
の商品で066.gif

ボイセンベリーという、新健康果実!!
を見つけたので016.gif

早速、お試しキットを注文してみました003.gif053.gif

長寿生活のサイトはこちら/http://www.4871.jp/

届いたのは、こちら053.gif

b0129718_521474.jpg


なんと、このボイセンベリーは。
アントシアニン(ブルーベリーの約2倍)、エラグ酸(ブルーベリーの約900倍)、葉酸(ブルーベリーの約12倍)がたっぷり入っているそうで053.gif

毎日、ONでもOFFでもパソコンで仕事をしている私にとっては、かなり気になる〜
003.gif003.gif

お試しキットには。

b0129718_5251559.jpg


3回分入っていました016.gif

中は、こんな感じ016.gif053.gif

b0129718_52554100.jpg

飲みやすいカプセル形060.gif060.gif

しかも、このカプセルに約13、5倍に濃縮された果汁が詰まっているというから。
効果ありそうーーーー005.gif012.gif

早速、飲みましたが003.gif
普段、パソコンを少しでも使うと、目と肩が疲れを最初に感じるんですが。
全く、目が痛くない!!
もちろん、あまり肩がこったと感じない019.gif049.gif049.gif

まだ、3回(3日間)しかお試ししていませんが。
すぐに、効果が現れるるくらい、凝縮されているのが分かります016.gif016.gif

今なら。
お試しキットの感想を記入したら、100円が無料になるサービスをしているみたいです!!
健康と、美容にもいい!この、ボイセンベリー!!!
ぜひ、気になった方は、お試しあれ〜003.gif








[PR]

by our-songs | 2008-05-20 05:32 | ☆BEAUTY☆

☆La Sana☆

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

La Sana

の試供品セットいただきました053.gif043.gif


b0129718_7263119.jpg


La Sanaは、

『タラソのチカラ、フランス•ブルターニュ産の海藻エキス』

が入っていて、

『究極のサラツヤ美髪』になるとか!!

中には、シャンプーと、トリートメント、ヘアエッセンスが入っていました029.gif


b0129718_729147.jpg


私は、こういった試供品は、
旅行の時や、出張の時等に持って行って試してみるんですが☆

使うのが楽しみです〜053.gif053.gif
[PR]

by our-songs | 2008-04-22 07:34 | ☆BEAUTY☆

ORBISスキンチェック★

懸賞 2008年 04月 18日 懸賞

先日、ORBISのスキンチェックを行いました015.gif060.gif

その結果が、自宅にとどきましたぁ〜016.gif


SKIN CARE ADVICE SHEET
には、肌の分析結果や分析評価がこと細かくかいてありました055.gif


b0129718_127289.jpg


結果を客観的に見る事で。。。
改めて自分の肌の状態を知るって002.gif002.gif
大切なことですよね。。。039.gif

私は、『脂性乾燥肌』だとか。
けっこー、やっかいな肌です026.gif026.gif
季節や体調に敏感な、アンバランスな肌です026.gif026.gif

しかもしかも。
ショックなのは。。。

『目元や口元などの皮膚が薄い部分は、水分不足による小ジワや加齢によるシワができやすくなっています。』

とか。。。。


最近、雑誌などでも良く目にするようになってきた。

紫外線対策

春も充分、紫外線が多いとか。

こまめに、紫外線予防を意識して。
肌への水分補給を意識したいと改めて思いました034.gif

今夜は、パックをして寝ます。。。。wwww笑


ちなみに、このスキンチェックの結果シートと一緒に、自分のお肌の状態に最も合うスキンケアのサンプルも付いてきました024.gif024.gif


b0129718_1331850.jpg


こういうのって、嬉しいですよね053.gif053.gif
[PR]

by our-songs | 2008-04-18 01:35 | ☆BEAUTY☆

マスカラ&パック

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

先月、韓国に出張に行ったときに買いました016.gif016.gif

パック

b0129718_5155568.jpg

と、

マスカラ

b0129718_5162448.jpg

です016.gif

パックは、4枚セット+これに、化粧水と乳液のセットが付いていました016.gif

ソウルのTHE FACE SHOPで買いました056.gif
おまけで、
鏡ももらったよぉーー024.gif

鏡は、
b0129718_5224444.jpg
こんなかんじで、丸い手鏡?みたいなかんじでした016.gif

マスカラは、同じくソウルのETUDE HOUSEで買いました053.gif
ここでは、おまけで、コップと、クシをもらいました053.gif

b0129718_52753100.jpg

コップには、いろんなティーカップがかいてて可愛い053.gif053.gif
クシは、アナスイみたいなデザインで、これまた可愛い053.gif012.gif

しかも、ETUDE HOUSEには、1000ウォン(約100円)のパックもたくさんの種類が置いてありました!!
アロエのパックを1個だけ購入してみたけど。
値段の割に、なかなか良かったですよぉ〜!!

お得なお買い物をしてきました☆056.gif053.gif
[PR]

by our-songs | 2008-04-05 05:31 | ☆BEAUTY☆

BURT'S BEES

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

姉にハワイのお土産でもらった

BURT'S BEES
シリーズのLip Balm016.gif053.gif


b0129718_3534031.jpg

Lifeguard's Choice Lip Balm

b0129718_3551757.jpg

これから、夏に向けて、紫外線も強くなっていくので、

早速、あけちゃいました053.gif058.gif

今月か来月に。
ダーリンと九州旅行する予定なので。
暖かい九州に行くには、必要かな?058.gif060.gif056.gif
[PR]

by our-songs | 2008-04-05 04:01 | ☆BEAUTY☆

アテニア

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

先日、ネットで購入した

アテニアトライアルセット

が届きました010.gif

海外や国内で出張の多い、仕事柄、トライアルセットに興味があります003.gif
(ミニサイズでちょうど、使い切れるから笑)

アテニアのトライアルセットは、ポーチ付きってのが嬉しい053.gif

b0129718_3281179.jpg

しかも、カワイイ053.gif053.gif

早速、普段使い用の化粧品ポーチにしよっと016.gif

んで、中もたくさんー010.gif010.gif

b0129718_330736.jpg011.gif


洗顔料、化粧水、日中用保湿乳液、夜用保湿クリーム、その他1回分使用見本品がはいっています!!

しかもしかも、
今なら。

クレンジングオイルもついてきます049.gif049.gif


b0129718_3331541.jpg

これで、
1200円なり016.gif

お得に弱い女性には、おすすめ028.gif036.gif

※アテニア/http://www.attenir.co.jp/trialset/index.html
[PR]

by our-songs | 2008-04-05 03:35 | ☆BEAUTY☆