カテゴリ:☆MUSIC☆( 5 )

懸賞 懸賞

DOUBLE☆安室

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

5月28日発売の、DOUBLEのコラボレーション・ベストアルバム

『THE BEST COLLABORATIONS』016.gif060.gif060.gif

これに、安室ちゃんとのコラボ曲『BLACK DIAMOND』が入っているみたい012.gif060.gif

b0129718_2038215.jpg


DOUBLEも好きだけど、安室ちゃんも好きー
012.gif053.gif060.gif

気になるww060.gif

☆YouTubeで、コラボ見るなら!/http://jp.youtube.com/watch?v=GRLFHCeoyAY
☆You Tube-Double grovesite's CHANNEL/http://www.youtube.com/doublegroovesite

☆DOUBLEのサイト/http://www.forlife.co.jp/double/index2.html
☆安室奈美恵のサイト/http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html






[PR]

by our-songs | 2008-05-17 20:56 | ☆MUSIC☆

お家においてあるグッズ自慢☆

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

みなさんのご自宅のお部屋で、気に入ってるところはありますか?016.gif
また、お家においてあるグッズで自慢したいものはありますか?024.gif

株式会社ウィークエンドホームズ社さんが、
自慢の部屋や家の中でお気に入りの場所の写真を大募集!!しています053.gif

私は、今年の3月に今のお家に引っ越してきたばかり001.gif
2007年の年末〜2008年にかけて、ひたすらいろんなマンションを探していて。
なかなか決まらず。
『今日で決める!』って決心したその日に、新築マンション内覧会&入居受付開始していたマンションが今の家です003.gif
何軒も回ったのに、結局『ビビビ〜!!!』って何かを感じて、ここのマンションを購入する事に決めました016.gif016.gif

当初は、立地条件が良かったことで気にいっていたんですが012.gif

住み始めて、お気に入りのところが!!
ウォークインクローゼットかな〜024.gif

よくあるウォークインクローゼットではあるんですが。
とにかく収納が広い〜(広くなきゃ、ウォークインじゃないですね笑)
スーツケース大中小のサイズが、もちろん入るし。
コート等の一人分の春夏秋冬の服がかけたママでも大丈夫!笑(←これ大事!洋服が多い女性&衣替えがメンドクサイ女性にとって、ほんとにありがたい!!)

それと。
b0129718_23464478.jpg

こんな感じで、収納の棚が壁一面にあります。
これは、私の大好きな靴のお店 POOL SIDEの、箱ですが。
頭の上から足もとまで、たくさん箱ごとはいる〜〜016.gif016.gif(←靴が多い私にとって、靴箱に入らない靴や、普段履かない靴をこうやって置けれるのありがたい!)

収納の棚は、ぐるりと周囲にそってありますので。

b0129718_23513324.jpg


CDや、DVD、ビデオ、本も、クローゼットの中に、入れるだけ入れてます053.gif053.gif060.gif
まだまだ入るので、クローゼットさまさま016.gif016.gif

さてさて。
本題に戻って。
『部屋自慢、インテリア自慢』ですが016.gif
このウォークインクローゼットを自慢!!としたいのですが012.gif

↑の写真のCDの中に、私の大切な大切な。
そして、自慢した〜〜いぃグッズがあるのです016.gif016.gif

それが、
b0129718_23554576.jpg


マーク・アンソニーのCDに、ご本人!!マーク・アンソニーから、サインをかいてもらったんです!!!
昨年、ダーリンとLAにいる時に、、、、、
ご本人からかいてもらいましたぁ〜〜〜〜016.gif016.gif
ラテン好きなダーリンは、もっと感激してたけどっwww笑060.gif
マーク・アンソニを知らない方は、ジェニファー・ロペスの旦那さんって言ったら分かるかな?053.gif

b0129718_004646.jpg


長くなりましたが。。
私の、お家においてあるグッズ自慢は016.gif016.gif

お気に入りの、ウォークインクローゼットの中に大切に大切に保管している、
これまたお気に入りの、マーク・アンソニーサイン入りCDです053.gif053.gif053.gif060.gif

ウィークエンドホームズ社 ブログキャンペーン開催中

ウィークエンドホームズ社 ブログキャンペーン開催中
[PR]

by our-songs | 2008-05-06 00:06 | ☆MUSIC☆

☆onto☆

懸賞 2008年 04月 25日 懸賞

ダーリンが、韓国から帰ってきたので☆
空港に迎えに行ってきました016.gif016.gif

行く途中の成田エクスプレスの中では、
ダーリンからもらった、

ipod nano

と、

audio-technica のポータブルヘッドホン


b0129718_18153399.jpg


で音楽聞きながらゲームして時間つぶし〜060.gif060.gif


ipod nanoも、ヘッドフォンも、ダーリンとお揃い012.gif053.gif053.gif


迎えに行って、帰ってきたのはいいけど。
ダーリンは、熟睡。。。
059.gif059.gif

出張で疲れているもんね。
おつかれさまです010.gif053.gif053.gif

私は、横でブログ書いてます〜055.gif056.gif


b0129718_18175356.jpg












[PR]

by our-songs | 2008-04-25 18:26 | ☆MUSIC☆

Shakira

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

好きなアーティスト016.gif

Shakiraです053.gif060.gif

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/latin/
で、彼女を見れますよ060.gif060.gif


b0129718_1544134.jpg





[PR]

by our-songs | 2008-04-23 15:06 | ☆MUSIC☆

Lil BowWow

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

可愛い016.gif060.gif060.gif

b0129718_19513181.jpg


エキサイトでは、セキュリティ上載せれないので。。。

You Tubeで、見てみてねぇー010.gif060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=HdLK0QCrsWU&eurl=http://jp.f105.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?MsgId=2785_986776_72814_1881_317_0_38038_-1_0&Idx=0&YY=37065&inciurl=http://i.ytimg.com/vi/HdLK0QCrsWU/default.jpg
[PR]

by our-songs | 2008-04-07 19:53 | ☆MUSIC☆