<   2008年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スペシャルミックスジュース

懸賞 2008年 04月 30日 懸賞

ダーリンが、仕事でオーストラリアに出発007.gif

見送りに、成田空港に一緒に行ってきましたぁ〜016.gif016.gif059.gif

飛行機待っている間に、

『スペシャルミックスジュース』

b0129718_19214955.jpg

の看板にひかれて、、、、

ダーリンと、買っちゃいましたぁー011.gif011.gif063.gif

しかも、ダーリンはMカップなのに。
私だけ、Lカップ012.gif012.gif053.gif

b0129718_19231424.jpg


だって、美味しそうだったんだもん011.gif011.gif

特別、甘すぎず、フルーツの甘さで美味しい!!
ちょうど、私たちの時に、ミキサーにフルーツをいっぱい入れる時で012.gif053.gif
わーぁーぃぃぃ!!016.gif
なんだか、お得な気分012.gif

帰国したばかりの旅行者っぽいおばちゃんたちや、空港内の職員っぽい方たちも、買っていました063.gif063.gif072.gif

ちなみに、このお店は、『Juicer Bar』と言うそうです012.gif053.gif

成田空港で見かけた方は、飲んでみてね016.gif

b0129718_19274248.jpg











[PR]

by our-songs | 2008-04-30 19:30 | ☆SWEETS☆

ママの神様

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

新しく始まる昼ドラの、

『ママの神様』

のサイトを見てたら027.gif058.gif
なんだか、見てみたいと気になっちゃいました003.gif063.gif

TOPページはこちら/http://hicbc.com/tv/drama30/mamanokamisama/

このドラマの原作者は、室井佑月さんで。
原作は、短編小説「ママの神様」とのこと072.gif


b0129718_14441081.jpg


そして。このドラマの主人公を演じるのは、青田典子さんとのこと。

私は、
室井さんも青田さんも、サバサバして言いたい事言ってる姿とか、好きなんですよねぇ〜〜003.gif
だから。
このお二人が、この新しいドラマに関わってるってことで、見てみたいと思ったんです060.gif060.gif

主人公は、シングルマザーの設定とのこと。
私は、まだ結婚も子供もいないわけですが。
同じ一人の女性としても、見てみたいドラマだなぁ〜と思ってます037.gif

このサイトの中に、
心理テストがあります003.gif

毎回違った問題が出てきます037.gif036.gif

ちなみに、私は、
No.167:どのボタンを押すとハートが?
の問題が出て。

気が合うことを再確認して
あなたは、相手と気が合うことを実感したときに、友情が恋に変わるタイプ。
趣味の話題で一気に盛り上がったり、一緒に何かの仕事をしたりしたときに、恋心を抱きそう。

とのこと。

確かに、今のダーリンとは、知り合って1年以上はたってたけど。
一緒に同じ仕事をして、仕事が完全に終えた時に。
次第と、だんだん付き合うって形になっていったんです。。

友情ってのは無かったけど。
半分は当たってるかな?笑024.gif024.gif

お試しあれ〜〜016.gif016.gif














[PR]

by our-songs | 2008-04-29 14:56 | ☆LIFE☆

サイゼリヤ★

懸賞 2008年 04月 29日 懸賞

昨日は、ミーティングが終わって。
会社の先輩たちと、学生時代みたいに夜中まで語りに語りました(笑)019.gif059.gif

先輩の一人が、足立区のマンションを購入したという事で。
そのマンションを4人で、見に行って053.gif053.gif
マンション近くのサイゼリヤに入って、、、037.gif

結局、閉店の夜中2時まで語っていましたwww笑
仕事の話、プライベートな話、過去の話、学生時代の話。

真剣に話したり、笑ったりwww笑
003.gif

こーゆーのって、社会人になって。
しかも、私たちの会社&仕事は時間の融通がきくので、毎日顔を合わせるわけでもなく。
先輩が男性だったら、特に日頃連絡とるわけでもないし060.gif

語りに語って、温泉にいきたくない?って話になり003.gif003.gif
関東近辺の温泉に、日本支社のメンバー(仲良し組)に声かけてみんなの車を出して行こう!!ってなりました037.gif

先輩の中には、家庭をもっている方もいるので、
実現するかしないかは分かりませんが039.gif
こういう話をしているだけで、なんか学生時代みたい!ってふと、思いました笑016.gif
会社の人たちで花見に行こうって言ってて、結局、実現しなかったので。
多分、実現するのは当分先かと思いますが。。。
実現したら楽しいだろうなぁー016.gif016.gif

写真は、サイゼリヤで、ドリンクバーを飲んで語っているときの珈琲です063.gif059.gif

b0129718_10164540.jpg


帰りは、ダーリンに足立区まで迎えにきてもらって、帰宅しました☆☆













[PR]

by our-songs | 2008-04-29 10:19 | ☆LIFE☆

映画『P2』☆クリアファイル

懸賞 2008年 04月 28日 懸賞

昨日にひき続き、プレゼントが当選しました016.gif

b0129718_9322723.jpg




新作の映画

『P2』

のクリアファイルです003.gif060.gif


b0129718_932479.jpg


『P2』の映画情報003.gif005.gif
(以下は、レッツエンジョイ東京より)
http://www.enjoytokyo.jp/OD009Detail.html?TITLE_ID=12550

b0129718_9342213.jpg


冬、真夜中のNY。オフィスでひとり残業していたアンジェラは、ようやく仕事を片付け、車で家族とのディナーに向うため地下2階駐車場に降り立った。しかしなぜか車のエンジンがかからない。その時何者かが彼女に近づき、背後から麻酔薬を嗅がせた…。意識を取り戻したアンジェラは、手錠をはめられ、警備員室の中で監禁されていることを知った…。
盗撮・ストーキング・拉致監禁といったインモラルなテーマを、容赦なきヴァイオレンス描写で描くリアル・サスペンスの問題作。『ハイテンション』『ヒルズ・ハブ・アイズ』を放った仏・新世代ホラーの旗手、アレクサンドル・アジャが製作と脚本を手がけている。主人公のアンジェラには、TVシリーズ「エイリアス」で注目を浴び、『チャーリー・ウィルソンズ・ウォー』にも出演しているフレッシュな新人、レイチェル・ニコルズ。ストレスが伴う役柄を体当たりで演じ、その熱演が迫真の緊張感を映画にもたらしている。(作品資料より)

とのこと061.gif

↑作品情報を見ているだけで、リアルに怖そうな映画です025.gif025.gif
でも、気になる。。。。


P2公式サイト/http://p2-movie.jp/

公式サイトも、めちゃ怖そうだけど、見たーーーい!!と思わせます(笑)037.gif037.gif



ゴールデンウィークも関係なく、仕事のour-songsです063.gif

今日は、ダーリンと、先日当選した『大いなる陰謀』の映画鑑賞券で、映画を見に行く予定でしたが、、、008.gif
ボスに、今日の夕方までに仕上げるように言われている仕事があるため。
キャンセルになりました、、、007.gif007.gif

このP2ファイルは、新しい仕事のデザイン資料を自宅で入れる用のファイルにしよっかな012.gif053.gif053.gif053.gif
と決めて、早速、入れましたぁ〜024.gif

ブログを更新して、気分転換して。
今から、また、仕事にとりかかります027.gif

一昨日は、ボスにおこられたばかりなので。
今日も、怒られそうで、びくびくして夕方にミーティングに行ってきます044.gif044.gif044.gif044.gif









[PR]

by our-songs | 2008-04-28 09:49 | ☆PRESENT☆

ブリザーブドフラワー☆ローズ

懸賞 2008年 04月 27日 懸賞

宅急便のお兄さんが、何か配達にもってきました〜ぁ012.gif

b0129718_19425885.jpg


なんと、今話題の

『ブリザーブドフラワー』

が当選しました016.gif

:: プリザーブドフラワーとは ::
(以下、このお花のお店、floreverより)

“プリザーブド”とは“保存”という意味。
プリザーブドフラワーとは、生花の組織を保ちながら、水分とプリザーブド液を
すりかえる特殊な加工方法、すなわち生花の水分を抜くことで
バクテリアの発生を抑え、抜いた水分に代わるプリザーブド液によって
瑞々しさと柔らかさを保ち、生花のようなしなやかさを
長い間楽しむことができる加工方法です。

水を与える必要がない上、また生花より軽く、プリザーブド液と一緒に
色を吸わせることで様々な色のバリエーションが楽しむことができる、
生花とドライフラワーの両方の良さを兼ね備えた画期的な花材です。

とのこと。

中をのぞくと、真っ赤なローズが!!053.gif053.gif056.gif

b0129718_194724.jpg


カバーを開けると、こんな感じ〜053.gif

とっても素敵なバラです!!

b0129718_19473814.jpg


すてきぃーーー016.gif
うれしぃーーーー016.gif

しかし!!
ここで、問題が。。。

このバラ、写真でも見ても分かるように、少し長いんです。。。
一人暮らしのマンションには、ちょっと、置くには困る長さ。。。

そこで、
手が器用な、ダーリンが、カバーとバラを切って。
そして、再度、カバーに戻して★

b0129718_1950531.jpg


こんな感じにしてくれました016.gif016.gif

これなら、私の家にもずっと置いてれるし、大丈夫かなぁ012.gif

ちなみに、このブリザードフラワーは、
こちらのお店のお花です。
b0129718_1952319.jpg


floreverのHP★/
http://www.florever.jp/















[PR]

by our-songs | 2008-04-27 20:05 | ☆PRESENT☆

☆onto☆

懸賞 2008年 04月 25日 懸賞

ダーリンが、韓国から帰ってきたので☆
空港に迎えに行ってきました016.gif016.gif

行く途中の成田エクスプレスの中では、
ダーリンからもらった、

ipod nano

と、

audio-technica のポータブルヘッドホン


b0129718_18153399.jpg


で音楽聞きながらゲームして時間つぶし〜060.gif060.gif


ipod nanoも、ヘッドフォンも、ダーリンとお揃い012.gif053.gif053.gif


迎えに行って、帰ってきたのはいいけど。
ダーリンは、熟睡。。。
059.gif059.gif

出張で疲れているもんね。
おつかれさまです010.gif053.gif053.gif

私は、横でブログ書いてます〜055.gif056.gif


b0129718_18175356.jpg












[PR]

by our-songs | 2008-04-25 18:26 | ☆MUSIC☆

プリングルズ クラッシュドペッパー

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

本日は、私が担当しています役員が会議等で本社に行っているので040.gif

アンド

昨日、作品が仕上がったのもあり。

一日オフでした012.gif053.gif059.gif

私のマンションの駐車場の入り口を挟んで、隣のビルの1階に。
よく行くコンビ二があるんですが。

なぜか、人が多い、、、、
気になって覗いたら027.gif

『改装セール』
をしていました。

しかも、20〜50%まで割引!!
早速、おばちゃんたちの中に入って、大量買いしてきました037.gif053.gif053.gif

セールに弱くて、ついつい買ってしまいましたっっwww


その、大量買いの中の一つです003.gif060.gif

『プリングルズ クラッシュドペッパー』


b0129718_14471870.jpg


b0129718_14523540.jpg


『期間限定』のようです024.gif072.gif

パッケージは、銀色です016.gif016.gif
b0129718_14494037.jpg


お酒のおつまみには合いそうです034.gif068.gif

私の中では、こしょうが強すぎかなぁー026.gif025.gif

おやつにしては、ちょっとコショウの香ばしさが強いようです034.gif059.gif


明日から、近くのコンビニが改装中なので、ちょい遠いコンビニに行く事になりそうですwwww026.gif026.gif







[PR]

by our-songs | 2008-04-24 14:53 | ☆SWEETS☆

TULLY'S

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

昨日からダーリンは、韓国へ出張中です007.gif059.gif

私は、昨日まで。
ある商品のパンフレットと、パッケージを仕上げました。。。008.gif044.gif027.gif059.gif

パッケージが、

出来上がった!!!

と思ったら。
ボスに、ダメだしを受け。
再度修正して、終えました055.gif008.gif008.gif

その後、パッケージも数パターン準備して。
ボスに送り終えました055.gif059.gif

ほぼ丸一日は寝ずに、自宅で仕事をしたら。
肩がこって、かちかちっっw026.gif026.gif

私が、家でこもって仕事しているのを知っている。
会社の先輩が。

『お昼ご飯で食べて016.gif053.gif

と、TULLY'Sでランチを買って持ってきてくれました011.gif053.gif

スッピんで、ぼさぼさ髪(前髪をちょんまげにして。。。笑)で、眼鏡で、寝間着で、部屋も本や素材集などが山盛りになってるのに。。。。

お昼ご飯なんてすっかり忘れて、デザインを仕上げるのに夢中になっていたので012.gif060.gif060.gif

ちょー、嬉しかったぁ〜!!011.gif011.gif

これが、持って来てくれたランチ053.gif
サンドイッチと、ちょっと甘めの?パン?016.gif016.gif


b0129718_23222.jpg






[PR]

by our-songs | 2008-04-24 02:32 | ☆FOOD☆

Shakira

懸賞 2008年 04月 23日 懸賞

好きなアーティスト016.gif

Shakiraです053.gif060.gif

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/latin/
で、彼女を見れますよ060.gif060.gif


b0129718_1544134.jpg





[PR]

by our-songs | 2008-04-23 15:06 | ☆MUSIC☆

★ぼんたん★

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

ぼんたんを頂きました016.gif016.gif

b0129718_829251.jpg


写真には、2個載せていますが。
8個いただきました012.gif

『ぶんたん』とも、言うそうですが。
私の生まれ育った宮崎県では、『ぼんたん』と言います。

独特の香りで、爽やかな甘さと、程よい酸味が私は大好きです024.gif053.gif

実家にいるころは、良くテレビ見ながら食べてたなぁ〜053.gif053.gif


b0129718_8314838.jpg



口の中へ入れるとプチッ!と弾ける、果肉が好きで★
酸味が広がるのが、また美味しくて
012.gif001.gif001.gif

ぼんたん、ぶんたんとは、元々南方系の柑橘類みたいです。
ザボンも仲間とのこと034.gif


グレープフルーツの、フレッシュですっきりした香りは、ストレスを解消し、鬱々とした気分を前向きにさせる効果があるとか。。。

ぼんたんも、きっと落ち込んだ気分を明るくするパワーがあるんじゃないかなぁ003.gif053.gif053.gif
[PR]

by our-songs | 2008-04-22 08:36 | ☆FOOD☆