<   2008年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ボイセンベリー

懸賞 2008年 05月 20日 懸賞

先日、もろみ酢などで有名な
『長寿生活』
の商品で066.gif

ボイセンベリーという、新健康果実!!
を見つけたので016.gif

早速、お試しキットを注文してみました003.gif053.gif

長寿生活のサイトはこちら/http://www.4871.jp/

届いたのは、こちら053.gif

b0129718_521474.jpg


なんと、このボイセンベリーは。
アントシアニン(ブルーベリーの約2倍)、エラグ酸(ブルーベリーの約900倍)、葉酸(ブルーベリーの約12倍)がたっぷり入っているそうで053.gif

毎日、ONでもOFFでもパソコンで仕事をしている私にとっては、かなり気になる〜
003.gif003.gif

お試しキットには。

b0129718_5251559.jpg


3回分入っていました016.gif

中は、こんな感じ016.gif053.gif

b0129718_52554100.jpg

飲みやすいカプセル形060.gif060.gif

しかも、このカプセルに約13、5倍に濃縮された果汁が詰まっているというから。
効果ありそうーーーー005.gif012.gif

早速、飲みましたが003.gif
普段、パソコンを少しでも使うと、目と肩が疲れを最初に感じるんですが。
全く、目が痛くない!!
もちろん、あまり肩がこったと感じない019.gif049.gif049.gif

まだ、3回(3日間)しかお試ししていませんが。
すぐに、効果が現れるるくらい、凝縮されているのが分かります016.gif016.gif

今なら。
お試しキットの感想を記入したら、100円が無料になるサービスをしているみたいです!!
健康と、美容にもいい!この、ボイセンベリー!!!
ぜひ、気になった方は、お試しあれ〜003.gif








[PR]

by our-songs | 2008-05-20 05:32 | ☆BEAUTY☆

中国ラーメン☆揚州商人

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

つい先日、仕事の帰り際に。
先輩と、新橋でご飯を食べよう!ってことになって。
(この日は、休日でした)。
見事に、休日の新橋の夜は、人少ない!
開いてる店が、全然、無い!!
結局。

中国ラーメン 揚州商人 新橋店

しかなかったので039.gif
行ってきましたぁ〜006.gif

お店のHPはこちら/http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/

HPの『アルバム』にあるように、親子三代でやってきているラーメン屋さんみたいで059.gif
店内にも、親子三代の写真が貼ってありました056.gif
私は、新橋店が初めてでしたが。
関東にいろいろ展開しているお店なんですねぇ〜001.gif

時間も時間だったので(?)笑
私は、野菜ラーメンと、マンゴー杏仁にしました016.gif

b0129718_21554418.jpg


麺の太さを選べるみたいで、私は、太麺にしましたぁ〜060.gif
ちゃんぽんみたいなラーメンでした034.gif

今日は、仕事で本社とのMTGの日なので。
本社(USA)の稼働時間に、会議です014.gif
つまり。こっちが夜中に会議をするというわけで。。。020.gif059.gif
夜中に、六本木にいってきますww057.gif059.gif







[PR]

by our-songs | 2008-05-19 22:02 | ☆FOOD☆

幸せになるための27のドレス☆試写会

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

5月31日公開予定の、
幸せになるための27のドレス☆試写会が当選しました016.gif053.gif

b0129718_104504.jpg


脚本は、『プラダを着た悪魔』の、アライン・ブロッシュ・マッケンナ。
監督は、『ヘアスプレー』で振り付けを担当した、アン・フレッチャー。
主演は、「グレイズ・アナトミー」のイジー役で大ブレイクしているという、キャサリン・ハイグル☆
共演は『魔法にかけられて』の、ジェームズ・マーズデン☆『ホリデイ』のエドワード・バーンズ!!

全米では、『ブリジット・ジョーンズの日記』を超える記録を出したそうです
010.gif053.gif

あらすじは☆(以下、ヤフー映画より)

他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

ストーリーは、よくあるラブコメって感じだけど016.gif016.gif
でも、ドレス一着一着や、洋服、靴、ヘアスタイルなど、、、を見るのが楽しみ016.gif016.gif053.gif

『プラダを着た悪魔』も、映画で見て、とってもカワイくって016.gif016.gif
DVDが発売されてそっこーで買ったんですぅ〜笑012.gif012.gif
今回の映画も楽しみですぅー016.gif053.gif

☆オフィシャルサイトはこちら/http://movies.foxjapan.com/27dress/









[PR]

by our-songs | 2008-05-18 10:28 | ☆PRESENT☆

“adidas women’s sports holiday”

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

先週の土曜日に行われた、
“adidas women’s sports holiday”
について書いてなかったので003.gif
ご報告〜024.gif

私は、 adidas style ‘Yoga×Martial Arts’に参加しました☆

☆“adidas women’s sports holiday”に関しての、以前の記事はこちら006.gif
http://oursongs.exblog.jp/8532391/
☆ “adidas women’s sports holiday”イベントのHPはこちら☆
http://www.adidas-womens-event.jp/

この日の、Yogaのゲストは。
モデルのSHIHOさん003.gif

b0129718_3241384.jpg


トークショーもやっていましたよぉー001.gif059.gif
SHIHOちゃん016.gif顔小さい!!
姉と、可愛い可愛い〜053.gifの連呼でした!!笑

私たちが、参加した‘Yoga×Martial Arts’は。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんと一緒にやりましたぁ〜016.gif

b0129718_339142.jpg


ユーコ・スミダ・ジャクソンさんは。
マイケル・ジャクソンやベビーフェイスのワールドツアーに参加し、世界を舞台に成功を収めた日本人ダンサー070.gif071.gif053.gif
筋肉のつき方が、しなやかでかっこよかったぁーーー016.gif053.gif

このイベントで参加者の人はもらえた数々のモノをご紹介016.gif

アディダスbyステラマッカートニーの紙袋の中には。。。

b0129718_3452336.jpg


SHIHOさんが、CMしてるコントレックスの水!

b0129718_3461225.jpg


クラランスの試供品060.gif

b0129718_3471149.jpg


六本木ヒルズのメトロハット/ハリウッドプラザB1階に、新しく出来る016.gif
TaylorMade-adidas Golf Roppongi Hillsから。
ティー6本セット016.gif016.gif

b0129718_3565553.jpg


などなど。。。もらいました016.gif016.gif
テーラーメイドのティーは、ちょうど翌日にゴルフに行くことになっていた。
ダーリンに、あげました016.gif016.gif

また。
参加者のバンド
b0129718_3582884.jpg

を見せたら、飲食店が割引になるって特典があったので003.gif

お昼には、ランチで。
ヒルズの、 毛利 サルヴァトーレ クオモで、ビュッフェランチを食べてきましたぁ〜016.gif
そちらは、後ほどアップしますね〜006.gif053.gif

この日は、あいにくの雨の日で。
寒くて着替えるのとかも、ブルブルって感じでしたが。。。
とっても楽しいイベントでした034.gif037.gif

夏に向けて!!
SHIHOさんや、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんのような、しなやかな筋肉のついたbodyになりたい!!
と改めて思いました034.gif












[PR]

by our-songs | 2008-05-18 04:09 | ☆LIFE☆

DOUBLE☆安室

懸賞 2008年 05月 17日 懸賞

5月28日発売の、DOUBLEのコラボレーション・ベストアルバム

『THE BEST COLLABORATIONS』016.gif060.gif060.gif

これに、安室ちゃんとのコラボ曲『BLACK DIAMOND』が入っているみたい012.gif060.gif

b0129718_2038215.jpg


DOUBLEも好きだけど、安室ちゃんも好きー
012.gif053.gif060.gif

気になるww060.gif

☆YouTubeで、コラボ見るなら!/http://jp.youtube.com/watch?v=GRLFHCeoyAY
☆You Tube-Double grovesite's CHANNEL/http://www.youtube.com/doublegroovesite

☆DOUBLEのサイト/http://www.forlife.co.jp/double/index2.html
☆安室奈美恵のサイト/http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html






[PR]

by our-songs | 2008-05-17 20:56 | ☆MUSIC☆

マックラップ〜☆

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

今日1日は、仕事で。
朝から、横浜→夕方には、六本木に打ち合わせで移動して026.gif020.gif059.gif
へとへとです020.gif

しかも、今日、担当者に提出する資料を作るために。
一昨日から、あまり寝ずに仕事してたのでww020.gif
そろそろ、今日は眠い日でした020.gif059.gif

今日の、横浜〜六本木への移動中に。
先輩と、五反田のマックに寄ってランチしました037.gif059.gif063.gif

初めて、
マックラップ食べましたぁ〜003.gif053.gif

マックラップHPはこちら/http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/

私は、チキンシーザー食べたけど。
↑HPの写真のように、チキンはでかくないです、、笑003.gif

今なら、マックラップ商品をお買い上げの方には。
この、スクラッチカードがもらえるみたいです016.gif


b0129718_23265264.jpg


マックラップ 黒酢チキン発売記念スクラッチ〜045.gif045.gif

黒酢チキンは、微妙だけど。笑
エビちゃん、可愛いぃ〜016.gif016.gif053.gif

私は、B賞の、『マックラップ 黒酢チキン150円チケット』でしたww023.gif044.gif

b0129718_23291747.jpg


わーぁいぃ〜!!
今度、マックに行ったら使おう〜016.gif016.gif012.gif012.gif

と思っていましたが。。。
なんと。
引き換え期間は、15日木曜日とのこと。。。。

えっ。。。026.gif
15日って今日だよねぇ。。。026.gif025.gif

当たったのに、損した気がしましたぁwww025.gif

クヤシィ、、、、044.gif044.gif057.gif
こんな日は、寝て忘れます(笑)

おやすみなさ〜い020.gif059.gif





[PR]

by our-songs | 2008-05-15 23:35 | ☆FOOD☆

ヒアルロン酸☆PURE LINO

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

先日、株式会社フルコーポレーションの

高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO(ピュアリノ)
のイメージモデル☆美元(miwon)さんが、俳優の高島政伸さんとの婚約を発表!

それを記念して、サンプル6日分のプレゼントがあり、見事!当選しました〜
016.gif016.gif

b0129718_18502672.jpg


1パックに、6カプセル入っており。
1日1〜2カプセルを目安に飲むみたいです029.gif053.gif

カプセルは、
こんな感じ〜
b0129718_18514796.jpg


よくあるカプセルの形で、飲みやすい011.gif063.gif
しかし、カプセルの表面?が、独特の香りがしていました023.gif
成分のにおいなのかな?私は、特に気にはなりませんでしたが。。。

はじめは、私も、2カプセルずつ飲んでみました023.gif
パンフレットには。
2週間〜1か月で、効果を感じてきたとの、使用者の体験が記載されていましたが。

私は、1パックめ(6カプセル)を飲み終えた3日目から、次第に効果が肌に出てきました016.gif
特に一番感じたのが、化粧ののりが替わったということ034.gif

徹夜で仕事したり、不規則な仕事がたたって。
肌が疲れ気味だったんですがwww

化粧ののりが替わったということは、肌が潤ってきたって証拠かな?012.gif
と思います!!016.gif
こうやって効果が、目に見えると嬉しい!!053.gif

4日目からは、少し減らして、1カプセルずつ飲みましたが。
それでも、化粧ののりは替わらずに調子が良いまま持続できました003.gif060.gif

私は、今まで。
ヒアルロン酸だと、ドリンクタイプのものが一番、効果が目に見えて実感でき、体の中からぷるぷるなれるものものと思っていました☆

しかし!!
今回、このPURE LINOを飲むと。
カプセルでも、効果が充分に出る!!012.gif012.gif
ということにきずきました016.gif016.gif003.gif

これからも継続して続けて☆
イメージモデルの美元(miwon)さんのように、いくつになってもお肌ぷるぷるで、スッピンでも自信が持てるようになりたいです016.gif016.gif

興味を持った方は、お試しあれ〜012.gif012.gif

美元(miwon)さん婚約おめでとうキャンペーン!目指せ!ぷるぷるお肌!モニタープラザ@edita

PURE LINO HPはこちら/http://www.purelino.jp
[PR]

by our-songs | 2008-05-13 19:05 | ☆PRESENT☆

ファンケル監修☆サラダ

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

今日のランチで、ローソンに行ったら。

『ファンケル監修 元気サラダ!!』

を見つけました016.gif


b0129718_133741.jpg


新発売みたいです053.gif053.gif

試しに買ってみましたが、、、、
普通のサラダでした(笑)026.gif026.gif






[PR]

by our-songs | 2008-05-13 13:42 | ☆FOOD☆

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」体験!!

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

先日、モニター募集キャンペーンで応募していた商品☆

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」100g

が届いたので、早速、体験しました016.gif016.gif


b0129718_14446.jpg


なんと、死海の塩の中でも特に保湿効果の高いマグネシウム分をより多く含んだ天然ミネラル入浴剤とのこと☆!!
死海の天然ミネラル成分のみの自然派入浴剤だから、お子様も安心してお使いいただけくらい体には良いみたいです053.gif

見た目は、ほんとに、塩!!塩!!

b0129718_165782.jpg


これを、お風呂にいれて、早速、入浴!!

浴槽の下に、塩の固まりが残って溜まってるかな?と思ってましたが、意外に、あの個体だった塩がちゃんと溶けてる!!

においは、無臭ってくらい何もにおいませんでした019.gif
(ナチュラルのソルトだけではなく、ローズやラベンダーもあるみたいなので。
香りが欲しい方にとっては、そっちのほうがいいのかも053.gif

ゆっくりお湯に使っていると、次第に、汗がじわじわwww

お風呂からあがっても、まだ体はぽかぽかで016.gif016.gif
それに、体のかさつきもあまり感じませんでした060.gif

1回試しただけでも、体が芯からあったまったのを実感できる、

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」です056.gif


b0129718_1143267.jpg


☆デッドシー ミネラルソルトについてはこちら/http://www.emuna.jp/deadsea-beautysalt.html

冷え性にお悩みの方や、気になる方は、お試しくださいね029.gif

また。
この デッドシー ミネラルソルトを、送っていただいたパンフレットの中に。

『JELLYFISH(ジェリーフィッシュ)』という映画のパンフレットがありました019.gif


b0129718_117207.jpg


この映画は、東京では、渋谷と下高井戸のシネマでしか公開されていなかったみたいですが061.gif
カラフルで、素敵な映画のようです016.gif016.gif

映画については、こちら/http://www.jellyfish-movie.com/intro.html

予告編を見ただけでも、この映画が見たくなっちゃいました034.gif061.gif
ジェリーフィッシュ予告編/http://www.jellyfish-movie.com/trailer.html
[PR]

by our-songs | 2008-05-13 01:35 | ☆PRESENT☆

宮崎特産☆日向夏☆

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

風邪がなかなか治らない私に。
ママが、送ってくれました016.gif016.gif
宮崎県の特産品!!

『日向夏』です☆

しかも、2箱!!016.gif016.gif

b0129718_535960.jpg


中には、一箱に12玉はいっていました016.gif016.gif


b0129718_5131491.jpg


日向夏は、
黄色い外皮の内側にある白皮も糖度が高く、生食に向いていることから。
リンゴを剥く要領で外皮を薄く剥ぎ、白皮をつけたまま、実を削ぎ切りにするのが
一般的な食べ方です☆

こちらにも、載っていましたので、見てみて下さい(^^)
http://nangokudo.net/?pid=2780850


日向夏は。

1820年頃、宮崎市赤江の真方安太郎さんの宅地内で
偶発実生として発見され、1887年に「日向夏」と命名さ
れたそうです。
親は不明ですが、独特の風味からユズの血を引いているものといわれています。

そして、今では、ニューサマーオレンジ、スモールサマーオレンジというような異名を持つほどに親しまれているようです016.gif016.gif

日向夏は、健康増進に必要なビタミン、ミネラルなどを豊富に含んだ果物です053.gif053.gif053.gif

ママが、送ってくれた日向夏を食べて、早く風邪治さなきゃ011.gif011.gif

昨日の夕方に、ママが、日向夏を送ってくれたことを、ダーリンに連絡したら062.gif
ダーリンは、
貝印のフルーツナイフを買ってきてくれましたぁ016.gif

b0129718_51722.jpg


わーぁいぃ012.gif012.gif

もう一箱は、私が学生時代からお世話になっていた、恩師&先輩が開業している。
千葉県の某司法書士事務所に送る予定です003.gif053.gif053.gif
喜んでくれるといいなぁ〜015.gif016.gif
[PR]

by our-songs | 2008-05-12 05:20 | ☆SWEETS☆