タグ:映画 ( 2 ) タグの人気記事

懸賞 懸賞

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」体験!!

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

先日、モニター募集キャンペーンで応募していた商品☆

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」100g

が届いたので、早速、体験しましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


b0129718_14446.jpg


なんと、死海の塩の中でも特に保湿効果の高いマグネシウム分をより多く含んだ天然ミネラル入浴剤とのこと☆!!
死海の天然ミネラル成分のみの自然派入浴剤だから、お子様も安心してお使いいただけくらい体には良いみたいですemoticon-0152-heart.gif

見た目は、ほんとに、塩!!塩!!

b0129718_165782.jpg


これを、お風呂にいれて、早速、入浴!!

浴槽の下に、塩の固まりが残って溜まってるかな?と思ってましたが、意外に、あの個体だった塩がちゃんと溶けてる!!

においは、無臭ってくらい何もにおいませんでしたemoticon-0118-yawn.gif
(ナチュラルのソルトだけではなく、ローズやラベンダーもあるみたいなので。
香りが欲しい方にとっては、そっちのほうがいいのかもemoticon-0152-heart.gif

ゆっくりお湯に使っていると、次第に、汗がじわじわwww

お風呂からあがっても、まだ体はぽかぽかでemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
それに、体のかさつきもあまり感じませんでしたemoticon-0159-music.gif

1回試しただけでも、体が芯からあったまったのを実感できる、

「エムナー デッドシー ミネラルソルト」ですemoticon-0155-flower.gif


b0129718_1143267.jpg


☆デッドシー ミネラルソルトについてはこちら/http://www.emuna.jp/deadsea-beautysalt.html

冷え性にお悩みの方や、気になる方は、お試しくださいねemoticon-0128-hi.gif

また。
この デッドシー ミネラルソルトを、送っていただいたパンフレットの中に。

『JELLYFISH(ジェリーフィッシュ)』という映画のパンフレットがありましたemoticon-0118-yawn.gif


b0129718_117207.jpg


この映画は、東京では、渋谷と下高井戸のシネマでしか公開されていなかったみたいですがemoticon-0160-movie.gif
カラフルで、素敵な映画のようですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

映画については、こちら/http://www.jellyfish-movie.com/intro.html

予告編を見ただけでも、この映画が見たくなっちゃいましたemoticon-0133-wait.gifemoticon-0160-movie.gif
ジェリーフィッシュ予告編/http://www.jellyfish-movie.com/trailer.html
[PR]

by our-songs | 2008-05-13 01:35 | ☆PRESENT☆

大いなる陰謀★映画鑑賞券

懸賞 2008年 04月 17日 懸賞

先日、応募していたプレゼントが当選しましたemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

『大いなる陰謀』の映画鑑賞券2枚ですemoticon-0111-blush.gif


b0129718_17393351.jpg

b0129718_17394294.jpg


『大いなる陰謀』は、先月、仕事でソウルに行った時に機内で見たんですがemoticon-0100-smile.gif
今度は、映画館でゆっくり見たぁーいぃ!と思っていたので。
とっても、嬉しいですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



『大いなる陰謀』は、ロバート•レッドフォード、メリル•ストリーブ、トム•クルーズの共演で話題になっている映画です☆

(以下:goo映画より)

ベテラン・ジャーナリスト、ジャニーン・ロスは、未来の大統領候補と目されるジャスパー・アーヴィング上院議員の独占インタビューに赴き、対テロ戦争の新作戦について知らされる。同じ時刻、カリフォルニア大学の歴史学教授マレーは、優秀であるのに勉学に身が入らない学生トッドを呼び出し、志願兵となった教え子2人の話を始める。そして、アフガニスタンでは志し高い2人の若き兵士が最前線に送られていた。


b0129718_1745722.jpg



私のダーリンは、15年間米軍にいて、戦地にも実際に行っていた方です。
彼の弟も、今現在、米軍に所属して戦地に行っています。

日本人の私が見るこの映画と。
彼が見るこの映画は、捉え方はまた異なると思います。

仕事が落ち着いたら、ダーリンと一緒に見に行ってきます!!

オフィシャルサイトはこちら/http://movies.foxjapan.com/ooinaru/
[PR]

by our-songs | 2008-04-17 17:53 | ☆PRESENT☆