人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ママが明かす『お金に好かれる人、嫌われる人』

懸賞 2008年 04月 02日 懸賞

銀座ママが明かす「お金に好かれる人、嫌われる人」
を、読み終わりました012.gif
著者は、ますい志保さんです056.gif
面白くって、あっという間に、読み終えちゃいました053.gif
明日からの、日々の生活に取り入れたいと思いました☆

私が、なるほどな〜って思ったところを少しだけ。。。053.gif
『1.5流を1流にする方法』です!!

一流と交わること

自分をステップアップさせるためにも、女を磨く為にもいい方法だなぁ〜と思いました010.gif
一流のものを見たり食べたり072.gif
一流の方と、接したりふれあうこと!!
そう意識することで、いろいろ学んだり刺激になるのでは。と思いました066.gif

○ますい志保さんのブログ/http://blogs.yahoo.co.jp/shiho2s

○http://www.7andy.jp/books/search_result?writer=%82%DC%82%B7%82%A2%8E%75%95%DB&sort=0&extract=0&submit22.x=49&submit22.y=9&OVRAW=%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%84%E5%BF%97%E4%BF%9D&OVKEY=%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%84%20%E5%BF%97%E4%BF%9D&OVMTC=standard&OVADID=9586418041&OVKWID=83522866041

銀座ママが明かす『お金に好かれる人、嫌われる人』_b0129718_2232736.jpg

by our-songs | 2008-04-02 02:23 | ☆BOOK☆

<< ipod ゲーム   餃子〜! >>