人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桂園 香港酒家の焼きそば★

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

昨日は、雨の中、朝から税務署に行ってきました001.gif

その後、午後からは、東京駅の近くのお客さんのところにMTGに行って059.gif063.gif063.gif

八丁堀の駅の近くで、MTGして059.gif

へとへとで帰宅しました007.gif008.gif

ダーリンと、今夜は、品川のオイスターバーに行く約束していたのに。
今夜は、飲み会があると言っててキャンセルに。。。


夜は、一人だったので、
ベットでごろごろのつもりが。。。。

バク睡。。。014.gif014.gif

ダーリンの、℡で起きました062.gif059.gif

疲れて寝てたことを言うと。

『ディナー食べてないだろうから059.gif001.gif

お土産買って行くよぉ〜』

って011.gif

その後、新橋から帰ってきたダーリンの手には。

これ037.gif016.gif


桂園 香港酒家の焼きそば★_b0129718_2575760.jpg


桂園 香港酒家



やきそば012.gif003.gif

帰宅してなにも食べてなかったので。

とっても美味しくいただきました011.gif

ダーリンは、その後、終電で帰っちゃったけど007.gif
少しの時間でも立ち寄ってお土産を買ってきてくれたのに感謝
016.gif016.gif

by our-songs | 2008-04-11 03:01 | ☆FOOD☆

<< 桜★『日本と世界の伝統文様』   占い★ >>