人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORBISスキンチェック★

懸賞 2008年 04月 18日 懸賞

先日、ORBISのスキンチェックを行いました015.gif060.gif

その結果が、自宅にとどきましたぁ〜016.gif


SKIN CARE ADVICE SHEET
には、肌の分析結果や分析評価がこと細かくかいてありました055.gif


ORBISスキンチェック★_b0129718_127289.jpg


結果を客観的に見る事で。。。
改めて自分の肌の状態を知るって002.gif002.gif
大切なことですよね。。。039.gif

私は、『脂性乾燥肌』だとか。
けっこー、やっかいな肌です026.gif026.gif
季節や体調に敏感な、アンバランスな肌です026.gif026.gif

しかもしかも。
ショックなのは。。。

『目元や口元などの皮膚が薄い部分は、水分不足による小ジワや加齢によるシワができやすくなっています。』

とか。。。。


最近、雑誌などでも良く目にするようになってきた。

紫外線対策

春も充分、紫外線が多いとか。

こまめに、紫外線予防を意識して。
肌への水分補給を意識したいと改めて思いました034.gif

今夜は、パックをして寝ます。。。。wwww笑


ちなみに、このスキンチェックの結果シートと一緒に、自分のお肌の状態に最も合うスキンケアのサンプルも付いてきました024.gif024.gif


ORBISスキンチェック★_b0129718_1331850.jpg


こういうのって、嬉しいですよね053.gif053.gif

by our-songs | 2008-04-18 01:35 | ☆BEAUTY☆

<< クオリティシーズン マスカットティー   大いなる陰謀★映画鑑賞券 >>