人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるための27のドレス☆試写会

懸賞 2008年 05月 18日 懸賞

5月31日公開予定の、
幸せになるための27のドレス☆試写会が当選しました016.gif053.gif

幸せになるための27のドレス☆試写会_b0129718_104504.jpg


脚本は、『プラダを着た悪魔』の、アライン・ブロッシュ・マッケンナ。
監督は、『ヘアスプレー』で振り付けを担当した、アン・フレッチャー。
主演は、「グレイズ・アナトミー」のイジー役で大ブレイクしているという、キャサリン・ハイグル☆
共演は『魔法にかけられて』の、ジェームズ・マーズデン☆『ホリデイ』のエドワード・バーンズ!!

全米では、『ブリジット・ジョーンズの日記』を超える記録を出したそうです
010.gif053.gif

あらすじは☆(以下、ヤフー映画より)

他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテス(マリン・アッカーマン)と知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

ストーリーは、よくあるラブコメって感じだけど016.gif016.gif
でも、ドレス一着一着や、洋服、靴、ヘアスタイルなど、、、を見るのが楽しみ016.gif016.gif053.gif

『プラダを着た悪魔』も、映画で見て、とってもカワイくって016.gif016.gif
DVDが発売されてそっこーで買ったんですぅ〜笑012.gif012.gif
今回の映画も楽しみですぅー016.gif053.gif

☆オフィシャルサイトはこちら/http://movies.foxjapan.com/27dress/









by our-songs | 2008-05-18 10:28 | ☆PRESENT☆

<< 中国ラーメン☆揚州商人   “adidas women’... >>