人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国ラーメン☆揚州商人

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

つい先日、仕事の帰り際に。
先輩と、新橋でご飯を食べよう!ってことになって。
(この日は、休日でした)。
見事に、休日の新橋の夜は、人少ない!
開いてる店が、全然、無い!!
結局。

中国ラーメン 揚州商人 新橋店

しかなかったので039.gif
行ってきましたぁ〜006.gif

お店のHPはこちら/http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/

HPの『アルバム』にあるように、親子三代でやってきているラーメン屋さんみたいで059.gif
店内にも、親子三代の写真が貼ってありました056.gif
私は、新橋店が初めてでしたが。
関東にいろいろ展開しているお店なんですねぇ〜001.gif

時間も時間だったので(?)笑
私は、野菜ラーメンと、マンゴー杏仁にしました016.gif

中国ラーメン☆揚州商人_b0129718_21554418.jpg


麺の太さを選べるみたいで、私は、太麺にしましたぁ〜060.gif
ちゃんぽんみたいなラーメンでした034.gif

今日は、仕事で本社とのMTGの日なので。
本社(USA)の稼働時間に、会議です014.gif
つまり。こっちが夜中に会議をするというわけで。。。020.gif059.gif
夜中に、六本木にいってきますww057.gif059.gif







by our-songs | 2008-05-19 22:02 | ☆FOOD☆

<< ボイセンベリー   幸せになるための27のドレス☆試写会 >>